Crossriver

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

画像

お年玉が届きました。
お年玉はあげてばかりなので、自分へのお年玉です。
益々、解禁が待ち遠しくなりました(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おにいさま。
ぼくへのおとしだまがまだでつよ。

あっ
げんこつはいりませんよww
おかしはおかず。
2009/01/08 21:13
渋い!!赤城に持ってきて(笑)
masa
2009/01/08 21:27
6けたはしますね
いいな〜
たかし
2009/01/08 21:37
おかしはおかず。さん
大人になったらお年玉は、自分で調達です!
では、ぱあでいいですかwwwww
クロスリバー
2009/01/08 21:44
masaちゃん
とりあえず、お持ちします。
クロスリバー
2009/01/08 21:45
たかしさん
そんなにしたら、お年玉になりません!
ヤフオクでお手軽価格で落としました(^^)
クロスリバー
2009/01/08 21:47
雨色のラインが巻いてあるね もれなくレールお買い上げの方に付いて来たの 

オイも買おうと思うのが有るんです。
 クロスさんに比べれば珍ケな物ですが、以前から補填をそろそろしないと 駄目と思っていた

クロス(高級嗜好品)> 照ちゃん(こんな物を買い奴は多分 私だけ)(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
照ちゃん
2009/01/08 23:25
俺にもお年玉をください。w
トーマス
2009/01/09 01:34
おっ!
ユニーカも渋いっすね。
10日のakagiは風速7m/sですよぉー!
おとなしくしてま〜す(笑)
yamame
2009/01/09 08:53
ゲンコツパンチで良いならいくらでも受けますのでパーフェクト下さい!
ウッシッシ
floatantmania
2009/01/09 11:52
照ちゃん
いやいやこのラインは、自分のやつを巻き直したんです。
こんなラインが付いてくるとうれしいのですが...
クロスリバー
2009/01/11 14:12
トーマスさん
大人のお年玉は、自己調達!wwwww
クロスリバー
2009/01/11 14:15
yamameさん
パーフェクトにはかないませんが、なかなか渋いっしょ!
お手頃でいいですよ。

Akagiは予想通り強風で激渋でした。www
クロスリバー
2009/01/11 14:19
floatantmaniaさん
そんあ〜オイラはSではないのです.....
パーフェクトですか〜 高級リールは持っていないのです。残念
クロスリバー
2009/01/11 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

books

ff

picture

music

<

camera

goods

お年玉 Crossriver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる