Crossriver

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草

<<   作成日時 : 2009/02/24 07:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日の午後、本当に久し振りに浅草に行ってきた。
仲見世から浅草寺にかけて散策。
画像

画像

今シーズンの釣行用に「手ぬぐい」を購入、こいつが割りと便利なんです。
画像


1時間ほどフラツキ、今回の本命である待ち合わせ場所の「ハンドクラフト展」へ移動。
ここでは、シルクライン用のリーダーを購入した。
今シーズンは「シルクライン」をシッカリ使おうと思っていたが、リーダーは今までナイロン製を使っていたので、この機会にと思い購入した。
画像

http://www.hcn.zaq.ne.jp/yanosilkline/welcome.html
矢野シルクラインのリーダーです。 シルクラインそのものも予約しているのだが、入荷にはもう少し時間がかかりそうだ。

大本命の「神谷バー」へ移動。
画像

今回12人が集合し楽しい時を過ごしました。 みなさんありがとうございました。
地方出身者は残念ながら早めに失礼させていただきましたが、またよろしくお願いします。

またもやシッカリ泥酔してしまい、上野から新幹線に飛び乗り寝込んでしまい、「終点です」と起こされて目が覚めるという有様でした。幸いにも「高崎」止まりの新幹線だったため無事に帰宅することが出来ました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
遠い人達が早く帰れるようにと時間の配慮したつもりなのですが夜遅くまで引き止めてご免なさいです
気が付けば12人もいらしたんですね
焼酎は一人一本くらい飲んでいたような気がするのは私だけでしょうか?
また集いましょう その時は木場泊でね
freeasy
2009/02/24 09:37
矢野シルクライン振りました(^^)
私も予約。図々しくマイミクにもなってもらいました(^_^;)
ONAIR
2009/02/24 20:04
お疲れ様でした。
アルコールと楽しい時間で充電は完了です!
あとは千曲川で爆発だぁ〜!!
(爆発情報をこっそり教えて下さいね)
おしぼり
2009/02/25 00:41
お疲れ様でした。www
楽しかった!
今度は渓流ですね。w
トーマス
2009/02/25 01:24
あいやぁ〜
これで
新潟まで行ってたら
『爆笑大賞受賞』
だったんですけどねぇ〜w
次回に期待です!!ww
お菓子はおかず。
2009/02/25 12:32
freeasyさん
いやいやとんでもありません!
ありがとうございました。 本当に楽しかったですよ(^^)
最早どれだけ飲んだなんて、よくわかりません。
今度は、木場泊まりにしますので、よろしく!!!
クロスリバー
2009/02/25 21:32
ONAIRさん
矢野シルクラインいい感じですね〜
オイラもマイミクになっちゃをかな!
クロスリバー
2009/02/25 21:34
おしぼりさん
お世話になりました!
おしぼりさんにはお世話になりっぱなしですね〜 引き続きお世話になりますので、よろしくです(^^)
クロスリバー
2009/02/25 21:36
トーマスさん
お久し振りでした〜 でもないか?
楽しかったね〜
今度は、神流川あたりでお会いしましょう!
クロスリバー
2009/02/25 21:38
お菓子はおかず。さん
へへへっ!残念でした!!
今考えると、ネタには「新潟行き」だよね〜
次回は、何処かの駅で寝てるかも? ご期待ください(^^)
クロスリバー
2009/02/25 21:42
また酔っ払ったのか!

行けなくて残念。
飲み会は皆勤賞だったのに(涙)

さて、いよいよ解禁なんで、また可愛い妹の面倒をよろしくね!
ぴいちゃん
2009/02/25 23:22
ぴいちゃん
はいはい! 完璧にヨッパでした。

茨城勢もと聞いていたので楽しみにしていたのだけれど、残念でした(^^;)

いよいよ解禁だね!
はい、シッカリ面倒見ちゃいますから、声かけてください(^^)
クロスリバー
2009/02/27 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

books

ff

picture

music

<

camera

goods

浅草 Crossriver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる