Crossriver

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!

<<   作成日時 : 2009/02/28 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ということで、千曲川へ行ってきました。
厳しい〜 ですが、なんとか「ボ」は免れました!

朝7時に家を出て、高速を佐久へ向かって走ったのだが、軽井沢IC手前の「トンネル火災」の表示で1時間近く足止め!
トンネルを抜けると、ワンボックスが全焼していました。乗っていた人は無事だったようでした。よかった!!!

川上はどうも厳しいという話だったので、小海、海ノ口辺りということで......
が、何もありません(^^;)
画像

魚の気配もありません............ いい感じの天気なんだけど...........
午前中は「ボ」です。 ニンフを使っても全く当たりさえありませんでした。

午後は何処へ?
湯川に行きたかったが、漁協が違う! ということで、支流へ行ってみることにした。
一時間近くウロウロして...
画像

で、やっと釣れました(^^) イワナです。
画像

同じポイントで、更に2匹出ました。しかし、ラインブレイクとバラシでした。
4時過ぎまで釣り上がりましたが、その後はダメでした。

春近しといえども、まだ、冬の名残があちこちにあります。
画像


初釣行、なんとか「ボ」にならず終了しました。

帰りには、TURUYAでこんな物を買って帰ってきました。長野へ行くと「蜂の子」の缶詰はよく買ってくるんです。
蜂の子は明日にして、今夜は、なめ茸の瓶詰めを山芋で、こいつでの一杯もいいです(^^)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだ言っても絶対釣ってる〜
しかも、サビの入る岩魚〜
良い幕開けでうらやましぃい〜ww
お菓子はおかず。
2009/02/28 22:49
楽しいシーズンが始まりましたね。
まだベストコンデションには、程遠い中での
釣果は、流石ですね。
な か
2009/02/28 22:57
お菓子はおかず。さん
半分諦めていましたが、何とか魚の顔を見ることができました。
日ごろの心がけでしょうか?(笑)
兎に角始まりました。あの辺やこの辺で、一緒に遊びましょう!
クロスリバー
2009/03/02 06:58
なかさん
始まりましたね〜
ライズがないと魚がいるのかいないのか、やる気がでないかんじですが.....
なんとか魚に出会えました。
今度は、神流川辺りに出没しようと思っていますので、是非ご一緒しましょう!
クロスリバー
2009/03/02 07:03
こんばんは。
寒いけどライン振り回せるって幸せですよね。
岩魚ですか!嬉しいですね〜
なめこも美味しそう!
ONAIR
2009/03/02 22:51
明けましておめでとうございます。
無事解禁ですね。ww
さすが引出いっぱい持ってらっしゃる。www
今年もよろしくお願いします。www
トーマス
2009/03/03 00:40
滝も凍る寒さの中で釣りをするなんて信じられません。ええ。

1℃では魚が底にへばり付く事をわたくし学びました。ええ。
ぴいちゃん
2009/03/03 02:16
ONAIRさん
ですね! 寒かったけど、嬉しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
そして、また...川へ! です。

「蜂の子」も美味しいですよ(^^)
クロスリバー
2009/03/03 21:11
トーマスさん
あけおめ! 無事に解禁を迎えることが出来ました(^^)
引出し? 中はグチャグチャだけどねwww
今年もよろしく! どこで?
クロスリバー
2009/03/03 21:14
ぴいちゃん
ええ! えええええ.......そういうアラフィフの妹は北へ向かったようですね〜 信じられません(^^)
常に学びの時です。
今年も学びましょう! 遊びましょう!
お付き合いさせていただきます(^^)
クロスリバー
2009/03/03 21:22
まだちょっと寒いですよね。その前に花粉に悩まされている今日この頃です(泣)
masa
2009/03/04 08:00
「解禁」いけない言葉ですね ww
しばらく先になりそうです。
yoshizo
2009/03/04 18:10
masaちゃん
忙しそうですね〜 そろそろスタートしないと!

花粉症、ここのところ凄いようですね! 周りの花粉症患者のみなさんは苦労しています。
釣りに行ったら忘れちゃうかもよ?
クロスリバー
2009/03/05 21:41
yoshizoちゃん
そろそろ禁断症状も限界に近くなってきたのではないでしょうか?
忙しいでしょうが、ガマンはいけません!
行っちゃいましょう(^^)
クロスリバー
2009/03/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

books

ff

picture

music

<

camera

goods

初! Crossriver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる