Crossriver

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマメに会いに

<<   作成日時 : 2009/03/07 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

神流川へ行ってきました。
昨日の雨で随分水が増えていました。魚は見えず枯葉が川を流れていました。
それと、砂が流れ込んでいてプールが毎年浅くなってしまっています。大分様子が変わってしまっているのは残念な感じもします。

役場前をウロウロしながら、下の瀬に入る。
ここでライズを発見! ヤマメに会うことができました。
画像

が、次が続きません(^^;)

で、GANAちゃん登場!! 役場前で3匹釣ったということです。
その後、なかさんとも合流。 3人であっちへ行ったり、こっち行ったりとロッドを振り続けました。

気難しいヤマメに悩まされ、なんとか1匹を追加して、2時にお昼.......

今回は、奥が「豚汁」と「おいなり」を用意してくれました。
画像

おいしゅうございました(^^)

午後もウロウロです! ライズは結構ありますが、出てくれません(^^;) ど〜して?????
あれやこれやでなんとか3匹追加! ソフトハックルでした......
5時までロッドを振り続けて終了となりました。

画像


サイズは期待に反してイマイチでしたが、なんとかヤマメと遊ぶことができました(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。
なんとかヤマメの顔を見る事が出来て
良かったです。
変更グラスカッコいいです。

又よろしくお願いします。
な か
2009/03/07 21:55
ちゃんと釣ってるー。www

って胸鰭が?
春しょっぱななのに。
成魚放流仕立てだったのでしょうか?

何はともあれ、解禁おめでとうございます。
俺も行きたい!ww
トーマス
2009/03/08 01:19
豚汁とかおいなりとか
シーズンオフ中の奥様サービスが
良い感じに効いて来てますねww

お出掛けの前のチスは忘れずに♪チュ
お菓子はおかず。
2009/03/08 06:31
なかさん
こちらこそお世話様でした!
あそこのライズには悩まされましたね〜
でも、ヤマメの顔が見られてよかった(^^)
また、よろしくお願いします。
クロスリバー
2009/03/08 08:24
トーマスさん
やっと釣れました.....ホッツ!
解禁1週間でこんなにスレてしまっているのか?腕が悪いのか...苦労しました。
成魚放流ものです! しかし、サイズが小さいやつは自然繁殖ものだと思います。
そろそろ暖かくなってきましたから、出かけましょう! go-go-go-
クロスリバー
2009/03/08 08:30
お菓子はおかず。さん
おはよう!
もう、本日の現場に着いている頃でしょうね!
来週はそちら方面に出没するぞwww

で、チスなどとんでもありません! 老夫婦は最早プラトニックな生活でございます(^^)
クロスリバー
2009/03/08 08:34
やっぱ釣ってる(^^)v
さすが〜、川口でも強風でした。
豚汁は愛情入りで冷めた身体が熱くなりますね。
おしぼり
2009/03/08 10:27
こんばんは。
神流川釣行お疲れ様です。
まだまだ寒いですけど、来月は4月ですね。
現場での温かい食事は最高ですね!
私は、また伊豆へ行ってきました。
ONAIR
2009/03/08 19:25
べすとは4月5月でしょ。もう少ししたらみんなで遊びに行きましょう!!
masa
2009/03/08 21:43
おしぼりさん
いやいや、苦労しました(^^;)
厳しいライズには、どうやらmasaちゃんのfiyがいいようです。

豚汁は温まりました(^^)→最初で最後かも?
クロスリバー
2009/03/09 07:22
ONAIRさん
3月中の釣行はまだ厳しいでしょうね(^^;)
4月になれば.....などと期待もしています。

伊豆、いいですね! 楽しんできてください!!!
クロスリバー
2009/03/09 07:25
masaちゃん
だね!
4月になったらみんなで楽しみましょう(^^)
よろしく!!!
クロスリバー
2009/03/09 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

books

ff

picture

music

<

camera

goods

ヤマメに会いに Crossriver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる